2017-12-06

「GROOVER」フェア、最新作追加で登場です

ただ今開催中の「GROOVER グルーヴァー」トランクショー。

B171113groover_fair

多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございます!


そしてこの度、今季新作のモデルが追加で届きました。

できたてほやほやのフレームをご覧ください。

B171206groover_fair1

今回の新作モデルは、テンプルエンドが縄手(蛇腹のメタル仕様)がみどころ。

B171206groover_fair2

クラシックなラウンド型に、ややハードなクセが加わって、

渋めでカッコイイ、ニューモデルとなりました。


そして、もうひと型は、よりコアなパンチのあるデザイン。

B171206groover_fair3

セルのアンダーリムに、メタルツーブリッジ。なかなか迫力がありますね!

B171206groover_fair4

メガネでも素敵ですが、サングラスにしても映えるボリューム感です。


こちらの両モデルは、一足早く当店にてご覧頂けますが、

予約注文とさせて頂き、お渡しは後日とさせて頂く予定です。

お渡し時期などは、店頭でお尋ねください。


ご好評頂いております「GROOVER」トランクショーは、今月17日(日)までです。

皆様のご来店、お待ちしております。


|

2017-11-21

「GROOVER」フェア、貴重なフレームも届きます

当店のある高円寺では、先週より駅前や街灯のイルミネーションが点灯し、

陽が落ちるとクリスマスカラーに彩られております。

少しづつ年末の雰囲気が出てきましたね~


さて、今週末より開催致します

GROOVER グルーヴァー トランクショー」。

B171113groover_fair

日時 11月25日(土)~12月17日(日) パワースペックス ボストンにて


このイベントで、貴重なフレームをご覧頂けることになりました!

B171121groover_fair1

最近多くお問合せを頂いております

GROOVER FRANKEN」のブラックカラーですが、

今週末からのフェアに合わせ、数本ご用意できる事となりました。


数は限られておりますが、ご注文後すぐお渡し可能です。

メーカーでも欠品が続いていたモデルですので、

気になる方は是非ご来店くださいね。


* 早々に完売の場合には、ご覧頂く事ができない場合もございます

   あらかじめご了承下さい


|

2017-11-13

「GROOVER グルーヴァー」フェア開催します

本日は、フェア開催のお知らせです。

当店でも人気ブランド「GROOVER グルーヴァー」の最新モデルをご覧頂く

コレクションフェアを開催致します。

B171113groover_fair_5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GROOVER グルーヴァー トランクショー

日時 11月25日(土)~12月17日(日) パワースペックス ボストンにて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のトランクショーでは、リリースされたばかりの新作モデルに加え、

人気の既存モデルの新色もご覧頂けます。


GROOVER グルーヴァー」の魅力は、

遊び心とカッコよさを併せ持ったフレームデザインと、

伝統的な手作業によるヤスリがけや磨きの工程を多く取り入れた、

丁寧な眼鏡づくりから生み出されるしっかりとした品質。

かけるとじわりと醸し出る存在感があります。


是非、「GROOVER」でメガネを装う楽しみを感じて下さい。


新作新色モデルは予約ご注文とさせて頂き、後日お渡し予定です。

既存モデルに関しては、即日販売可能となっておりますので、

会期はゆったりですが、気になる方はお早めにご来店ください。


皆様のご来店をお待ちしております。


|

2017-11-10

「BOZ ボズ」ひらりと舞うカラーライン

好きな色やデザインのものを身に着けると、

ちょっとテンションがあがって、元気出るなーって事あると思います。


本日ご紹介するメガネも、誰かにとってきっとパワーをくれる、

そんなメガネになるだろうなぁ・・・と思いをはせつつ、ご紹介致します。

B171110boz4

BOZ ボズ」のコンビネーションフレーム。

このピンクはとても絶妙で、

ぱっと目に飛び込むのに、意外に顔馴染みがよい色味。

正面からも横顔からも、どこからでも差し色が見えて、

お顔に映え、表情がぐっと明るくなりますね!

男性女性年齢問わず、挑戦して頂きたいカラーです。

B171110boz2

メガネは真正面やサイドだけでなく、うつむいた時も「見られポイント」。

フロントのオリジナル生地の色合いも、微妙に変化します。

メタルパーツのカラーと質感のコントラストも綺麗。

B171110boz3

テンプルは立体的に折り曲げて、緩やかにアーチを描いてます。

ひらりと舞う、まるでリボンのようなラインがとても華やか♪

B171110boz1

レンズデザインはシンプルで、お顔の引き締め効果もあるスッキリ・シェイプ。

このメガネだけで、全身の装いのアクセントになりますよ。

是非お試し下さいね。


■BOZ EMY


|

2017-11-06

軽やかさと存在感「BEAUSOLEIL」

ここ高円寺でも、街中の木々も色づいてきました。

抜けるような青空と紅葉の美しさを見ると、毎日ちょっと得した気分です。


さて、本日は「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」のフレームをご紹介。

B171106beausoleil1

まずは、丸みのあるウェリントン型のモデル。

まるっとした可愛いレンズシェイプは、男女ともにチャーミングな表情に。

まだら模様のセル生地も美しい色合い。お顔に明るく映えます。

B171106beausoleil2

こちらのフレーム、ベースのシートメタルに、

目元の部分だけセルパーツをはめ込んであります。

メタルの軽やかさ(見た目も、かけ心地も)と、

セルのボリュームでメガネの存在感も適度に出るバランスが良い感じです。


そして、もう一本はクラウンパント型のフレーム。

B171106beausoleil3

レンズ上部をスパッと横に切ったような個性的なエッジと

直線のラインが目を引きます。すこしクセ者風。笑

B171106beausoleil4

セルパーツの透け感とストライプ模様のちょっとしたニュアンスが、

大人っぽい遊び心を感じさせてくれます。


品よくメガネで遊べる、そんなフレームです。

是非お試し下さいね。


■BEAUSOLEIL C81、C83


|

2017-10-17

まばゆいメタリックカラー「prodesign プロデザイン」

本日は、つやつやメタリックカラーがとても華やかな、

prodesign denmark プロデザイン」のフレームをご紹介です。

B171017prodesign1_3

すっきりとした目元を演出するブローデザイン。

そして、このイエローゴールとプラチナシルバーのフレームカラー。華やかです!

ふっくらと丸みのある眉部分の流れるラインは、

メタリックカラーの艶感に映えますね~

B171017prodesign2

テンプルには、流線形の立体的デザインが施されています。

ストライプに彫られた溝で、陰影が変化して美しいですね♪

B171017prodesign3

両サイドのボリュームが、しっかりと横顔を彩ってくれます。


ブローデザインでメタリックなカラーだと、

シャープできつい印象になりがちですが、

こちらのモデルは、穏やかな印象も感じられるデザインのバランスです。

是非お試し下さいね。


■prodesign denmark 5328


|

2017-10-11

メガネの収納に便利です

メガネを複数お持ちの方は、どのように保管されていますか?

ひとつひとつケースに入れて、中のメガネはどのメガネだったかなぁ~

なんていう事、あると思います。

ケースもたくさんになると結構かさばりますしね。


本日は、お気に入りのメガネを便利に収納できる、

コレクションケースのご案内です。

B171011case2

メガネは柔らかいケースだと、変形やゆがみが心配ですが、

こちらのケースは硬さもあり、しっかり保護してくれる仕様です。

B171011case3

ファスナーを開けて、ぱかっと見開き状態になり、6本入ります。

たくさん入りますよ~

アクセサリーや腕時計など、他のものを一緒に収納しても良いですね♪

B171011case1

お色は、お部屋に置いてあっても楽しげな、まばゆいゼブラ柄と…

B171011case4

モノトーンベースの迷彩柄の2色です。


朝の慌ただしい時に、さっとコレクションをチェックできるのはとても便利。

是非お試し下さいね。


|

2017-10-05

「BOZ ボズ」色の重なりと立体感

本日は、秋色カラーで落ち着きのある雰囲気の

BOZ ボズ」のコレクションをご紹介です。

B171005boz1

レンズサイズも抑えめで、小顔の方にもかけて頂きやすいメタルフレーム。

両目じり側にポイントがあるデザインで、目元を程よく引き締めてくれます。

B171005boz2

BOZ ボズ」ならではの、繊細な装飾も目を引きます。

テンプルには、緻密なプレスの模様が。

ゴールドカラーの柔らかい光沢に奥行きが出て、とてもエレガントです。

B171005boz3

フロント部分も上側はブラック、下半分はブラウンと分けてシートメタルを重ね、

見る角度によって表情が変化する、立体的なデザインとなっています。

B171005boz4

実はいろいろと細工があって凝っているのに、

主張しすぎないバランスが見事です。

お仕事はもちろん、お着物に合わせてお使い頂いても素敵だと思いますよ♪


是非お試し下さいませ。


■BOZ ELYSEE


|

2017-09-29

「GROOVER グルーヴァー」人気モデルの新色

本日は、「GROOVER グルーヴァー」人気モデルの

新色フレームをご紹介です。

B170929groover1

まずは、「GROOVER」の代表モデルと言っても言い過ぎではない

こちら「NEW APOLLO ニューアポロ」。

人気モデル「APOLLO」の独特なブリッジカットがバージョンアップし、

更に新色が投入されました。

B170929groover2

今回の新色は複雑に混ざり合った色合いが美しく、

今までの単色やツートンカラーとはまた違った雰囲気が楽しめます。


グルーヴァーの自社工場で、職人さんがしっかり磨き込んだセル生地は、

艶やかでとっても美しいですね~生地の色合いが際立ちます。


そして、こちらは「DOLL ドール」。

B170929groover3

アメリカのビンテージメガネのような、渋い雰囲気のモデルで、

シンプルですが、じわりとカッコよさがにじみます。

B170929groover4

このモデルには、表面がマット仕上げのブラックと、

黄色い差し色が華やかな、まだら柄が登場しました。

お選びになる色で、表情の違いを楽しんで頂けますよ♪


是非お試し下さいませ。


■GROOVER NEW APOLLO、DOLL


|

2017-09-28

「XIT」よーく見ると、あら不思議

本日は、「XIT エックス・アイ・ティー」のコレクションより、

メガネで装いの遊び心を楽しめる逸品をご紹介です。

B170928xit1

よーく、見てください。そして感じてください。

何だか不思議な感じがした、そこのあなた!さすがです。笑


そうです…!このメガネ、ずれてます!

分かりましたか?

B170928xit2

一見、普通の丸メガネのように見えますが、

フロントに段削りが施されており、黒と茶の立体的にみせる2色使いが、

表側と裏側で、ちょっとずれていて…

B170928xit3

お鼻部分はずれ加減で、左右で配色も異なります。

レンズが入るリム部分も、内側と外側でずれているこだわりデザイン。

B170928xit4

さりげないのですが、じわじわと楽しく、

言われてみると、わーなんだこれ?!と愛着が湧いてしまうメガネです。


一味プラスした丸メガネをお探しの方、是非お試し下さいませ。


■XIT V881


|

«「OWL オウル」しっくり馴染む、シンプルさが魅力