« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014-04-29

「GROOVER グルーヴァー」男女共に是非!

本日は、「GROOVER グルーヴァー」より、こちらのモデルをご紹介。

B140429groover1

両目じり側へすっと上がって抜けるフレームデザイン。

GROOVER」の力強さは残しつつ、

やや涼やかな目元を醸し出す、軽快なフロントデザインです。


男性的なカッコイイ遊び心を感じるモデルが多い中、

初期モデル「SCOTT」を踏襲しただけあり、

こちらのモデルは、男性はもちろん、女性にもしっくり馴染んで好評なデザイン。

B140429groover2

GROOVER」では珍しい、こんな柄のセル生地のモデルもあります。

角度によって、ストライプ模様が出たり隠れたり・・・色合いが楽しげ。

B140429groover3

アイコンの鋲飾りは、テンプルエンドにひっそりと。

ボリュームも抑えてさりげないのに、差が出ます!

B140429groover4

ブラックカラーは、既にお客様の元へ旅立って行きました~


サングラスにしても、絶対素敵なこのモデル。

メガネに、サングラスに、是非お試し下さい。


■GROOVER CURTIS


|

2014-04-26

高円寺で楽しげなイベント開催中

毎年GWと言えばの、このイベント。

B140426daidougei1

高円寺びっくり大道芸2014

今年も開催しておりますよ~

年々、盛況っぷりが増している気がします。

B140426daidougei2

高円寺にはたくさんの商店街がありますが、

商店街の中だけでなく、脇道に入った場所でも開催されていますので、

パンフレットを片手に、

お目当ての演目をはしごしながら移動するのも楽しいですね♪

B140426daidougei3

駅南口のロータローでは、物産展も開催されてます。

また、今年のパンフレットには、

大道芸のイベントエリアのお店情報も充実しているので、

演武の合間に巡ってみるのも良いですね~


今日26日と、明日27日の土日開催です。

お天気も良さそうなので、遊びに来てみては?

その際には、是非ボストンにもお立ち寄り下さいませ!


|

ブルーライトカットレンズ・キャンペーン開催中

今日からゴールデンウィーク突入ですね!

しっかり連休を取って休まれる方は、お出かけ日和。

そうでない方も、さわやかな陽気で、気持ちよく過ごせそうですね~


当店ボストンはいつもどおり、GWも毎日営業しておりますので、

是非お立ち寄り下さい!


さて、本日はキャンペーンのお知らせです。


B140426blccp1

ただ今ボストンでは、「ブルーライトカットレンズ」を

お得にご体感頂ける、キャンペーンを開催中。


GW最終日、5月6日(火)まで、

累進レンズ遠近両用中近近近)レンズをご注文の方には、

もれなく標準コートのお値段そのままで、

ブルーライトカット」レンズへグレードアップをサービス致します

(*ブルーライトカットコート対象レンズに限ります)


最近では積極的にケアされている方も増えてきた、この「ブルーライト」。

パソコンや携帯などの液晶画面から多く発せられています。

B140426blccp2

440nm(ナノメートル)付近のブルー領域の光・ブルーライトは、

他の波長に比べ強いエネルギーを持つため、

眼や身体の疲労や睡眠障害の原因となると言われてます。

B140426blccp3

この「ブルーライト」を和らげる事によって、

眼のケアと共に、見るもののコントラストも高まるので、

よりスッキリとしたした視界で楽にご覧頂けますよ。


パソコンやスマートフォンの使用時間が長い方はもちろん、

ブルーライト」カットレンズってどんなかな~と気になっていた方にも

お試し頂きやすい機会となっております。


是非お試し下さいませ!


|

2014-04-11

久々の「高円寺」仕上がっています

本日は当店のオリジナル「高円寺」フレームのご紹介です。

B140411koenji1

気まぐれ不定期でコツコツと仕上げている「高円寺」フレーム。

今回はやや肉厚のセルフレームを削り出し、

どっしりとした雰囲気です。

B140411koenji2

丁寧なマット仕上げが特徴。木肌を思わせる質感です。

フレームのエッジもキリリとしていて、

セル生地の肉厚の感じも際立っています。

B140411koenji3

レトロなべっ甲柄も、マットの質感で模様が穏やか。

両方とも、一点ずつのオリジナルフレーム。

是非お試し下さいね♪


東京は桜も散ってしまい、

新緑の緑が眩しくなってきました~


偏光や調光などの便利な機能レンズや

サングラスのレンズカラーも色々とご要望承ります。

店内のフレームはどれでも、サングラスとして楽しんで頂けますので、

是非ご相談下さい!


■高円寺


|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »