« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014-10-27

GROOVERコレクション大集合!

24日(金)より開催中の「GROOVER フランス帰りの新作展」。

B141027groover_fair1

ずらりと勢揃いしております。

この週末はGROOVERのマネージャーさんも駆けつけて頂き、

細かなコレクションのオススメポイントを披露してくれましたよ~

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。


そして、フランス帰りの新作と、先日発表されたばかりの新作も

週末の土日限定で、ご覧頂きました!

B141027groover_fair3

丸みのあるこんな新作や・・・

B141027groover_fair4

大人気だったあのモデルを進化させた、こんなモデル。

B141027groover_fair5

フレームのカラーリングにもこだわった、メタルの新モデルなど。

こちらの新型は、予約注文となりますが、

いち早く全カラーお試し頂くことが可能です。

気になる方は、是非週末めがけてご来店下さい。

B141027groover_fair2

GROOVER」と言うと、カッコイイ&ボリューム感もたっぷり

と言う印象を持たれがちですが、

今回はカラーも華やかな、特に女性にオススメしたいコレクションも

届いておりますよ♪


11月3日(月祝)までパワースペックスボストンにて開催中です。

みなさま、是非ご来店下さいませ。


|

2014-10-19

「GROOVER フランス帰りの新作展」開催です

本日は、コレクションフェアー開催のお知らせです!

【GROOVER フランス帰りの新作展】

日時 10月24日(金)~11月3日(月祝)

B141019groover_fair

“カッコイイ”を身に着け楽しむ

大人の遊び心が満載の「GROOVER グルーヴァー」。

今年は毎年フランス・パリで開催される

世界的にビッグな展覧会「シルモ展」に初参戦。

そのコレクションは、海外の多くのバイヤーから大好評を得ました。


今回は、パリで初お披露目された新作フレームに加え、

シルモ展未発表の新モデルもいち早くご覧頂ける

フレームフェアーを当店・ボストンにて開催致します。

もちろん既存モデルも合わせて大集合ですよ。


おフランスの薫りをまとった「GROOVER グルーヴァー」。

是非お手に取ってお楽しみ下さい。


■事前のお知らせ■

新作モデルについては、土日祝日限定のサンプル展示となります

またご注文後商品お渡しまで、少々お時間がかかります

あらかじめご了承下さい


|

2014-10-12

力強いラウンドスタイル「GROOVER グルーヴァー」

本日は、「GROOVER グルーヴァー」よりカッコイイ丸メガネをご紹介!

B141012groover1

大きめサイズの丸メガネは、少しひょうきんな印象を与えがちですが、

GROOVER」のテイストらしい、力強さと格好よさが加わっています。

ブリッジのぴょんと跳ねたフォルムが可愛い。

B141012groover2

フロントのボリュームはいつもより抑えめ。

サイドはメタルテンプルで、スタイリッシュな印象ですね。

B141012groover3

そして今回のモデルは、セル生地の色合いにこだわりを感じますね~

重ね生地の楽しさ、透け感の妙。

お顔に乗せると、渋めなのに華やかさがプラスされます。


手に取った印象以上にお顔に乗るとさらに良さが増す、そんなモデルです。

男性はもちろんですが、女性も楽しんで頂けると思いますよ♪

是非お試しくださいませ。


■GROOVER ONEDAY


|

2014-10-06

スポーツカーブレンズを度付きで楽しむ

本日は、レンズのお話を・・・

光の侵入が少なく、より眩しさを遮ることができるスポーツグラス。

B141006curvelens1

レンズがお顔に沿うように湾曲している形状で、

光だけでなく、風の巻き込みやホコリも防いでくれるため、

ロードバイクやアウトドアなど、スポーツ全般で重宝する一本です。


このスポーツカーブレンズ、

度付きで楽しみたいという方に、こんなこともご案内しております。

B141006curvelens2

段落ち加工による、度付きスポーツカーブ・サングラスです。

フレーム側のレンズが収まる複雑な溝に合わせ、

度付きレンズを立体的に削り出しています。


今までもスポーツカーブレンズの度付き加工は承っておりましたが、

これまで以上に、お選びいただけるフレームの幅が広がりました。

B141006curvelens3

ちなみにこちら、当店スタッフのスポーツグラスです。

実は、遠近両用のカーブレンズ仕様!


元々度付きカーブレンズは、フレームとレンズの湾曲によって、

左右眼の視線(焦点)にずれが生じ、

視界の狭さ、揺れやゆがみの違和感が出やすいのですが、

こちらのレンズは、

スポーツフレームの形状に合わせた専用のプリズム補正で、

視界の明瞭な範囲を広げ、より両眼視しやすい仕様となっています。


遠用のみ度数はもちろん、遠近両用の場合でも、

今までに無いほど違和感少なく、スポーツグラスをお楽しみ頂けますよ。

また、偏光レンズ調光レンズミラーコートレンズも選択可能です。


アクティブに楽しむ方の楽しみが広がりますね。

お度数によってはご案内できない場合もございます。

詳細については、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。


|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »