« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014-11-27

「STEADY ステディで見つかる 普段着めがね」始まります

本日は、イベント開催のお知らせです。

B141127steady_fair

この度「powerspex BOSTON」では、

“あえて装う”というよりは

普段着のように毎日身に着けて心地よい…

スタンダードなスタイルとして楽しんで頂けるメガネブランド

STEADY ステディ」をフォーカス!


大変ご好評頂いている同ブランドのコレクションをたくさんご覧頂く

イベントを開催致します。


かけるとしっくり肌に馴染むのは

絶妙なサイズ感によるフレームデザインと

こだわりの純国産によるモノづくりのたまもの。

日常メガネとして気負いなく使って頂きやすい

シンプルなデザインのコレクションです。


会期は、11月29日(土)~12月14日(日)

期間もゆったり開催、じっくりご検討下さい。

日々頑張る自分にご褒美メガネというのも、いいですね!


皆様のご来店、お待ちしております。


|

2014-11-26

色に惚れ込む!「prodesign denmark」

本日は、「prodesign denmark プロデザイン・デンマーク」より

こちらの新作モデルをご紹介です。

B141126prodesign1

これはもう、色に惚れ込みました!

しっとりと奥行きのある素敵なフレームカラー。

肌映りがとても良く、かと言って浮きすぎない、やり過ぎない。

prodesign プロデザイン」らしい、カラーリングです。

B141126prodesign2

こちらは、青と紫の間のようなカラー。品がありますね。

フレームシェイプは、直線的でややマニッシュな雰囲気。

B141126prodesign3

デザインもキッチュで可愛い、気持ちも上がるオレンジカラーのこのモデルは

サングラスにして頂いても素敵です。

B141126prodesign4

寒色系でお肌から浮くグリーンは、色味の加減が難しく

フレームカラーとしてはちょっと上級ですが、

ハッと目を引くこちらのグリーンの華やかさを

是非楽しんで頂きたいですね。


■prodesign denmark 1292、1290、1293


|

2014-11-25

re-spex!キラメキプラス「ラインストーン加工」

いよいよ12月もすぐそこですね!

JR高円寺駅前のイルミネーションも今年はパワーアップして、

例年以上に華やかにきらめき始めましたよ~


さて、本日は先日オーダー頂いた「ラインストーン加工」をご紹介。

以前製作したラインストーン入りのメガネよりも

もっとストーンを増やして華やかに♪とご要望頂き、

これでもか!(笑)と、たくさん加工させて頂きました。

B141125respexstone1

埋め込み前の状態。

ここにグリーンとレッド、大小おりまぜて配置したものが・・・

B141125respexstone2

こちら!キラメキがたっぷり加わりました!

総計70個、ボリュームもありますね~

B141125respexstone3

テンプル両サイドにも、流れるようにデザイン。

横顔も華やぎます♪


ご案内出来るカラーストーンや大きさは、状況によって変わります。

デザインのご相談など、お気軽にお問合せ下さい。


|

2014-11-14

真円ツインズ「TRACTION トラクション」

本日は、当店ボストンが大好き、丸メガネから

TRACTION PRODUCTIONS トラクション」より

こんなお茶目なモデルをご紹介です。

B141114traction1

実はこちらの丸メガネ達は、真円の丸メガネ。

多くの丸メガネは、掛けた際にバランスが良い丸に見えるよう、

丸の上下を少しだけつぶしてあるのですが、

真円になると、丸の個性的なクセが少し出るので、

より茶目っ気パワーがアップします。

B141114traction2

小ぶりな丸サイズがお茶目なこちらのモデル、

お顔側のレモン色が目元に覗いて、お顔を穏やかに明るく見せてくれます。

この色合わせは、「トラクション」ならではですね。

B141114traction3

こちらは、真紅カラーの真円丸メガネ。

テンプルのこげ茶色との合わせは、しっとりとしつつインパクトがあります。


ポップで楽しい丸メガネ、

より個性的な雰囲気を是非楽しんで頂きたいです。

■TRACTION PRODUCTIONS LEON、VINCENT


|

2014-11-12

サイコロ・グラスコード

本日のご紹介は・・・こちら!!

B141112gcord1

メガネがより楽しくなるアイテム、グラスコードです。

B141112gcord2_2

メガネの掛け外しが頻繁な方の便利アイテムと言うだけでなく、

お使いのメガネのチャームポイントとして楽しめるファッションアイテム。


こちらのグラスコードは、サイコロのビーズが並んでいます。

B141112gcord3

ゴールド・シルバー・ブラックのサイコロが並ぶこちらは、

シックな雰囲気を残しつつで、楽しみやすいカラー。

B141112gcord4

一方、こちらのカラーは、ブルー・グリーン・ピンク・パープルと

美味しそうなサイコロが並ぶ可愛い色合わせ。

お顔回りが、明るく華やかになりますね♪


贈り物としても素敵ですね。是非お試し下さいませ。


|

2014-11-04

シンプルの心地よさ「Z-parts」

ここのところ、メガネデザインの主流はレンズサイズがゆったりめ。

でも、お度数の強い方、小顔の方には、

不向きだったり、見た目のバランスが取りにくかったりします。


目元におさまる、しっくりくるサイズ感。そして、シンプル。

そんなメガネをお探しの方にオススメなのが「Z-parts ジーパーツ」です。

B141104zparts1

メイド・イン・ジャパンの、さすがなクオリティー。

しっかりともの造りがされていると、一目でわかるフレームばかりです。

そして、とくに当店BOSTONで好評なのは、

この「一山 イチヤマ」と呼ばれるクラシックなブリッジのモデル。

B141104zparts2

鼻パッドない、余分なパーツをそぎ落とした究極シンプルスタイル。

お鼻の上にちょこんと乗るので、長時間掛けていても負担なく、

夕方になると鼻が痛くなる…と言う方には、是非お試し頂きたいですね。


イチヤマのクラシックなテイストに、今風の雰囲気のスクエアーデザイン。

落ち着きすぎない雰囲気で、年代問わず楽しんで頂けます。


ちなみにこちらのフレームカラーは、チタンの無垢仕上げ。

硬いチタン金属を、

ここまで表面滑らかに磨くのはかえって大変な作業ですが、

あえてこだわった表面仕上げ。カラー剥げの心配もありません。

B141104zparts3

こちらは、レンズ部分を囲うように七宝カラーが施されたモデル。

つやつやゴールドとの合わせが、

穏やかさもありつつ、目元に華やかさも出ます。


そして、細身のフレームラインと、

カラーリングのアクセントが綺麗な新型モデルはこちら。

B141104zparts4

こちらも、潔いほどのシンプルデザイン。

針金のような細いフレームの掛け心地は、素顔に近い感覚です。

B141104zparts5

もちろんβチタンで、丈夫さとフィット感は抜群。

フレームカラーはアクセント程度、ほど良い主張で

お仕事などTPOを選ばずお使い頂けるモデルです。


お顔にしっくりとおさまり、デザインはシンプルならではの心地よさ。

是非実際に掛けてみて、感じて頂きたいですね。


■Z-parts Z‐93、Z‐52、Z‐109、Z‐108


|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »