« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014-12-31

2014年の営業を終了いたしました。感謝を込めてご挨拶

本年も皆様よりたくさんのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

powerspex BOSTON」2014年の営業は、

本日31日をもちまして、無事終了とさせて頂きました。


また、ボストンは今年創業30周年を迎えることとなりました。

節目の一年として迎える2015年は、

年明け4日(日)から18日(日)まで新年第一弾のイベントとして、

当店店名の由来、ボストン型のメガネと

当店が開店当初より大好きな丸型メガネを集めた

コレクションフェアを開催致します。


時を経ても愛されるデザインのメガネたち。

是非お手に取ってお試し下さい。


来年も笑顔でお会いできる事を楽しみにしております。


|

2014-12-30

「STUDIO FB」天然素材のぬくもり

本日は、「STUDIO FB」の新作モデルが登場です。

B141226studiofb1

シックなセル生地使い、やはり素敵です。

そして、これまでの「STUDIO FB」の

シンプルであっさりめなフレームデザインとは少し印象が変わり、

新モデルは、ぼってりとしたフロントシェイプ。結構インパクトがあります。

B141226studiofb2

さらに、なんとテンプル(耳にかかる柄)は本物の「」仕様。

天然素材のぬくもりと質感が特徴です。

B141226studiofb3

フロントのセル生地の色合いと、

サイドの竹の風合いのコントラストがさりげなく効いていますね。


普通のクラシックテイストでは物足りない方、是非お試し下さい。


■STUDIO FB WB09


|

2014-12-28

【お知らせ】年末年始営業時間について

あと4日で今年も終わり、すでに年末年始のお休みに入った方、

もうひと仕事残っている方、さまざまでしょうか…

皆様どうぞ温かくして、穏やかな年越しをお過ごし下さい。


さて「powerspex BOSTON」は、下記の通り年末年始の営業を致します。

年内 12月31日(水) 大晦日まで 日が暮れる頃閉店

新年 1月4日(日)より通常営業 (10~20時)


年明けは1月4日(日)より、フレームイベント開催の予定です。

詳細は近日中に、またあらためてお知らせいたします!


皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


|

2014-12-18

うねうねマスタードカラー「BOZ ボズ」

本日は、「どなたでもお似合いになる」というレベルからは超越した(笑)

こちらの一本をご紹介。

BOZ ボス」から素敵なメガネが届きましたよ~

一旦掛けきることが出来たなら、こんなに気分の上がるメガネはナイ!

と思う新作モデルです。


いかかでしょうか、このマスタードカラーをベースとした絶妙にあいまみれた色合い。

なかなかお見かけできないフレームカラーです。

B141218boz1

ブロー部分は、網目のように色が混ざり合う

BOZ」ならではの美しいセル生地でインパクトがあります。

B141218boz2

メタル部分には、細かいうねりの模様が細くブラウンのラインで漂い、

マスタードカラーが少し落ち着いて見える、おもしろい表面の色使い。

フロントカラーの陰影がきれいですね~

B141218boz3

ある意味、柄と模様の合わせ技ですが、それがとっても華やか♪


かなりハードルが高そうに見えるカラーですが、

イエロー系は日本人の肌には思った以上に馴染むので、

このマスタードカラー、人とは違うカラーで楽しまれたい方には是非オススメです!

是非トライしてみて下さいね。


■BOZ ZUMBA


|

2014-12-15

チャーミングなつけまつ毛??「TRACTION」

本日のご紹介はこちら。

TRACTION PRODUCTIONS トラクション」より

つけまつ毛を付けたような、チャーミングなフレームです。

B141215traction1

まつ毛と言うか、眉毛と言うか・・・

とても目を引く、チャーミングなデザインです。

B141215traction2

このまつ毛のように見えた部分は、シートを抜いたデザイン。

二色カラーのコントラストも茶目っ気があります。

楽しく目ヂカラアップ!!

B141215traction3

両サイドのテンプルは、セル生地の異なる質感がアクセントに。

カラーはちょっと控え目ですが、

たくさんの色味が混じった独特の色使い。

光の受け方によって、表情が変化します。


よく見たら、こちらのメガネ達はクリスマスカラーですね!

ご自身のプレゼントにいかがでしょうか?笑


■TRACTION PRODUCTIONS CETONA


|

2014-12-14

【お知らせ】年末年始営業時間について

イルミネーションで街の輝きが増していますが、

正月飾りやおせちの広告も見かけるようになってきました。

今年を振り返って、と言う時期になってきましたね。


さて「powerspex BOSTON」は、下記の通り年末年始の営業を致します。

年内 12月31日(水) 大晦日まで 日が暮れる頃閉店

新年 1月4日(日)より通常営業 (10~20時)


メガネのご購入は、年内いっぱい大晦日までじっくり吟味して頂けますが、

お受け取りも年内に!と言う方は、

いつまでのご注文ならお受け取りが間に合うか、お気軽にご確認下さい。

(メーカー修理以外は、まだ日程に余裕がございます)


そして、ただ今好評開催中の「STEADYで見つかる普段着めがね。」展は、

本日までとなりました。

気になっていた!と言う方、20時までお店はやっておりますので、

是非ご来店下さいませ。お待ちしてしております。


|

2014-12-04

渋い風合い「prodesign denmark」

本日はフレームカラーの風合いが美しい、こちらのモデルをご紹介。

prodesign denmark プロデザイン・デンマーク」のニューモデルです。

B141204prodesign1

レンズサイズは、ややゆったりめですが、

フォックス型のような、両目尻側にポイントのあるフロントデザインで、

かけるとすっきり軽快な印象です。

B141204prodesign2

そして、このカラーリング、こだわってます。

縄目のような凹凸プレスの上に、

ダメージ加工のような濃淡のある特殊なカラーを施してあります。

渋めの風合いが、なんともきれいです。

B141204prodesign3

全体的には落ち着いた印象。

ほど良く主張のあるデザインで、男女年齢問わずオススメの一本です。

是非お試し下さい。


■prodesign denmark 4383


|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »