« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015-03-22

「PADMA IMAGE パドマイメージ」お披露目会開催中です

桜の開花の知らせが、ちらほら届き始めましたね~

ここ高円寺も、穏やかな日差しとちょっぴり肌寒い風と、

朝から春らしい陽気です。


さて、昨日から開催しております

PADMA IMAGE パドマイメージ 初めてのお披露目会」。

B150312padma_fair1

ご好評頂き、初日より早速パドマメガネたちが旅立っていっております。

パドマイメージらしい、ぴりっとクセのあるこんなモデルや

B150322padma_fair1

さらにとんがってる!、ブランド・スタートモデルのこんな子たちや・・・

B150322padma_fair3

サイコロ型のお茶目なこんなモデル(ラスト一本!)や

B150322padma_fair2

穏やかで華やか、パドマイメージらしい美しい生地を楽しんで頂けるモデルなど。

B150322padma_fair4

そして、パドマイメージのならではの、独特な雰囲気がある丸メガネも。

B150322padma_fair5

貴重なセル生地を使用しているパドマイメージのメガネ達は

完売後は廃盤カラーとなるものがほとんど。

今回最後の一本として、届いているモデルもいくつかありますので、

気になる方は、お早目にご来店下さいね!


そして!!今回は、香川の美味しいおやつも取り寄せいたしました♪

B150322padma_fair6

お買い上げいただいた方へ差し上げたり、

ご来店頂いたお客様につまんで頂いたりしております。

(スタッフの一押しは、真ん中のうどん風グミ!

讃岐うどんさながらの、コシの強いグミでした。腹持ち最高です。笑)


PADMA IMAGE お披露目会」は、29日(日)まで

是非、ボストンへお立ち寄りください。


|

2015-03-12

香川からのニューカマー「PADMA IMAGE」お披露目展

日差しが柔らかく、暖かさも増してきました。

このあふれる光をまとうと、一層味わい深い色合いのフレームたち。

そんなメガネブランドのコレクションが、香川県よりやってきます!

B150312padma_fair1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PADMA IMAGE パドマイメージ 初めてのお披露目会


日時 3月21日(土)~29日(日) パワースペックス ボストンにて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パドマイメージを手掛けるデザイナーの蓮井さんは、

メガネ屋に勤める傍ら独学でメガネデザインを学び、

現在は生まれ育った香川県より、メガネを発信している新鋭デザイナー。


パドマイメージは、

どこかゆったりとしたして、でもぴりっと少しクセもある、

独特の世界観を持つコレクションです。


また、使われるセル生地は、主に今は廃盤となった珍しいモノ。

蓮井さんが工場や生地メーカーで眠っていたセル生地を発掘し、

一色15~30本と極小量生産ですが、美しい色合いを追及されています。

B150312padma_fair2

この度ボストンでは、

PADMA IMAGE パドマイメージ」の全コレクションをご覧頂く

初めてのお披露目会を開催致します。


色数が少ないモデルも届く予定ですので、是非お早めに。

そして、ご予定合えば、

春を感じる陽のもとご覧頂けるお時間のご来店をオススメします。

(自然光のもとではより素敵な色合いが感じられますよ♪)


皆様のご来店お待ちしてます。

PADMA IMAGE

|

2015-03-09

「BOZ ボス」でエキゾチックをまとう

本日は、「BOZ ボス」の個性的なデザインの魅力がつまった

こちらのモデルをご紹介です♪

B150309boz1

フレーム正面にレーザーカットで施された、緻密な模様が目を引きますね!

模様はどことなくオリエンタルチック、異国情緒を感じる雰囲気です。

B150309boz2

ぐぐっと近づいてみると、模様はこんな感じです。

二色使いに塗り分けられてます。細かい…いい仕事されてます。

渋めのグリーンと落ち着きのあるパープルカラーは、

遊び心あるデザインを、しっとりと落ち着いた印象にしてくれます。

B150309boz3

こちらは元気カラーで表情イキイキ!

最近顔色がさみしいと言う場合には、お顔の差し色を是非メガネで。


しかも、バタフライのような目じり側に広がるデザインは、

女性の表情をはつらつと見せてくれるオススメのバランス。

臆せずにチャレンジして頂きたいですね。


■BOZ ZAZIE


|

2015-03-04

偏光レンズ「TALEX タレックス」NEWカラー

少しずつ、春を感じられる陽気の日が増えてきましたね~

屋外で過ごす機会も、これから増えてくる時期です。


そこで本日は、お出かけ時にオススメな「偏光レンズ」をご紹介します。

B150304talex1

偏光レンズ」とは、一定方向のギラツキを取る機能カラーレンズ。

色をつけて単純に光の量を抑える通常のカラーレンズにくらべ、

とっても楽によく見えて、一度使うと手放せないと言うも多いです。

B150304talex2

この度「TALEX タレックス」からリリースされたニューカラー!

オレンジとパープルは今回初登場です。


手前のAIRY PURPLE(エアリーパープル)は、

かけてみた印象はパープルと言うよりも、穏やかなブルーという色味で、

視界に違和感はありません。

白系の色が、爽やかに目に飛び込んでくる感じ。道路の白線が見やすいですね。


LUSTER ORANGE(ラスターオレンジ)は

ギラツキも眩しさも抑えつつ、コントラストもしっかり。

ブラウン系カラーと比べると、より視界に奥行きがあり

暗くならずに、距離感がつかみやすい印象です。

B150304talex3

そして、こちらはOAカラーを進化させた、

PEACE GRAY(ピースグレー)、PEACE BROWN(ピースブラウン)は

ギラツキカット効果もある程度保ちながら、室内でも気にならない濃さのカラー。

かけっぱなしで使い勝手も良さそう。日常使いにオススメ。

B150304talex4

最後に、MO'EYE PURPLE(モアイパープル)は、

夜間運転時にも装用可能な、うっすら色づきカラー。

既存のモアイグレーモアイブラウンに比べ、

爽やかな視界でギラツキも穏やかに軽減してくれます。


眩しさを感じやすいけど、

こてこてのサングラスのようになるのは嫌だな・・・

と言う方も、是非お試し下さい。


店頭にて、サンプルカラーレンズもご案内しております。

実際の見え方を、店頭でお試し下さいませ。


|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »