« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016-03-29

かけ心地抜群!「QUAD クアッド」

桜のつぼみも一気にほころんできましたね♪

屋外で体を動かすのにも、心地よい季節になってきました。


そこで本日は、抜群のフィット感でスポーツの際にもおすすめの

QUAD クアッド」をご紹介です。

B160329quad1

日本人の骨格を考えつくられたサングラスゆえ

かけた時のしっかりとした安定感。

以前から掛けやすいとご好評頂いておりますが、

その「QUAD クアッド」のニューカラーが入荷しております。

B160329quad2

まずは、フレームのニューカラー!

以前は全て単色でしたが、

こちらはテンプルが別カラーになって、よりスポーティーさが増しました♪


そして、レンズのニューカラー!

ご要望も多かった「偏光レンズ」タイプも加わりました。


偏光レンズ」とは、通常の色付きレンズ(カラーレンズ)とは異なり、

一定方向の光のギラツキを抑える機能をもったカラーレンズ。

まぶしさが軽減するだけでなく、シャープですっきりとした視界になります。

B160329quad3

こちらは「偏光ブラウン」。

茶色の効果でコントラストも増します。ドライブにもおすすめ。

B160329quad4

こちらは「偏光グレー」。

色調を変えないグレーカラーは、濃いめカラーのレンズとは思えないほど、

視界がナチュラルな見え方で保たれます。


シンプルなデザインなので、

スポーツだけでなく、普段使いでもお使い頂きやすいですよ。

フレームとレンズカラーは、お好きな組み合わせでご注文頂けます。

是非お試し下さいませ。


■QUAD


|

2016-03-24

【お知らせ】3月25日営業時間について

いつもボストンをご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、3月25日(金)は、

夜19時にて閉店とさせて頂きます。


お客様方にはご不便をお掛けし、申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致します。


|

2016-03-13

「prodesign denmark プロデザイン」らしい色づかいです

本日は、穏やかで優しい色のトーンに、華やが出る差し色のアクセント

prodesign denmark プロデザイン」らしいフレームをご紹介です。

B160313prodesign1

適度に目元を締めるシンプルなデザインで、

男女問わず、お仕事にもお使い頂きやすいモデルですね。


フレームの表と裏、リムまわりや両サイド、

ちょとした色使いの変化で、表情を華やかに魅せてくれる「プロデザイン」のメガネ。

B160313prodesign2

こちらのフレームは、ベースのフレームカラーに対して合わせた

アクセントカラーが散りばめられています。

うつむいた角度でちらりと覗く、フチに彫られたカラーラインや・・・

B160313prodesign3

テンプルにも、コントラストが綺麗な色使いが。

メリハリのある色使いで、横顔の印象もスッキリみせてくれます。

B160313prodesign4

どのフレームカラーもとてもいい色味なので、

どの色にしようか、迷ってしまいますね。

是非店頭でかけ比べて、楽しく迷って頂きたいです。


■prodesign denmark 1407


|

2016-03-07

ジャストサイズでしっくりかけこなす「QBRICK キューブリック」

本日は、肉厚なセル生地のボリューム感でお馴染みのこちら

QBRICK キューブリック」の新型モデルです。

B160307qbrick1

流線型のフレームラインが滑らかで、

目じり側に抜けるスッキリとしたレンズシェイプがカッコいいですね♪

B160307qbrick2

こちらは、フロント上下でカラーが切り替わったモデル。

目元にさすブルーの色合いが涼やかでありつつ、

黒の強さを抑えて、幾分表情が和らぐ印象です。

B160307qbrick3

一方こちらは、お顔側にまだら柄があしらわれた二色使いのモデル。

斜から見た時に現れる、この渋色カラーがアクセントで効きますね。

B160307qbrick4

最近の「QBRICK」コレクションの中では、やや小ぶりのレンズサイズ。

男性はもちろん、女性にもかけこなして頂きやすいモデルです。

是非お試しくださいね。


■QBRICK BTY8003、BTY8002


|

2016-03-03

桃の節句と、ももいろフレーム

本日は桃の節句、ひな祭りですね。

春めいてくると、明るい色を身につけたい気分も高まります。

こんな、ももいろフレームはいかかでしょうか?

B160303momoiro1

まずは「prodesign denmark プロデザイン・デンマーク」。

少し青がかったももいろは、目元を明るく元気に見せてくれます。

シャープなデザインと相まって、粋で軽快な印象です。

B160303momoiro2

こちらは、メイド・イン・ジャパンの「Arcobaleno アルコバレーノ」。

赤みのある、ももいろのグラデーションで変化する、フロントカラーがとても綺麗♪

エッジの効いたウェリントン型、

普通のクラシックデザインじゃつまらない!と言う方に是非!

B160303momoiro3

そして、この艶のあるしっとり落ち着いた濃いめのももいろと

ZIO ジオ」らしいテンプルデザインのフォルムが、

女性らしさをより引き立てますね。

B160303momoiro4

そして最後は・・・このカラーで目立っちゃってください!笑

RUDY PROJECT ルディープロジェクト」のモデル。

まばゆいももいろ、颯爽と風を切る姿が思い浮かぶようです。


ももいろなどの赤み系のフレームカラーは、かけると表情が明るくイキイキ♪

そして思った以上に顔馴染みも良いので、挑戦して頂きやすいカラーです。

是非お試し下さいませ。


■prodesign denmark 6915、Arcobaleno AB-010、ZIO GOTHIC6、RUDY PROJECT MAYA SUF


|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »