« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016-12-31

2016年の営業を終え、感謝を込めてご挨拶

本年も皆様よりたくさんのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

パワースペックスボストンの本年の営業は、

本日31日をもちまして、終了とさせて頂きました。


この一年ご縁を頂いたお客様、おひとりおひとりに感謝しつつ、

来年もまた、たくさんのお客様とお会いできる事を楽しみにしております。


なお、2017年の年明けは、

HENAU エノウ」のメガネで皆様をお迎えする、

新春フェアを開催致します。


////////////////////////////////////////////////////////


ベルギー生まれのエノウ 新春メガネ展

2017年 1月4日(水)~15日(日)


////////////////////////////////////////////////////////


独特な丸みと直線のフレームデザイン。

メガネで変わるお顔の表情を楽しむ、ミャーミングなデザインのメガネばかりです。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


|

2016-12-29

スタイリッシュなクラウンパント「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」

いよいよ今年もわずかとなってまいりました!

お正月休みに突入し、のんびりされている方も多いでしょうか。


連日たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまう事もあり、申し訳ございません。


なかなか新入荷のフレームをご紹介できずにおりましたが・・・本日は満を持して!

J.F.REY ジェイエフレイ」より、新入荷のフレームをご紹介です。

B161229jfrey1

クラシックなクラウンパント型を今風にスタイリッシュに装った、こちらのモデル。

レンズまわりのボリューム感に対して、テンプルとブリッジは繊細に。

このメリハリが楽さを感じるデザインです。

B161229jfrey2

とても存在感のあるデザインですが、

チタン素材の軽快さもあり、とってもスタイリッシュな印象。

B161229jfrey3

そして、フロントの裏側には、

J.F.REY ジェイエフレイ」らしいオリジナルのセル生地をアクセントに。

少し斜めから見ると、裏側の差し色がちらりと見えて、奥行きのある目元に。

このさりげなさが、心をくすぐりますよ。


かける方の個性を引き出してくれる逸品です。

是非お試し下さい!


■J.F.REY JF2751


|

2016-12-25

【お知らせ】年末年始営業時間について

年の瀬とは思えない暖かさ・・・

ちょっと調子が狂ってしまいそうですが、

イルミネーションを見て歩くには楽な気候ですね!


さて「powerspex BOSTON」は、下記の通り年末年始の営業を致します。

年内 12月29日(木)までは平常営業 (朝10~夜8時)
    12月30日(金)・31日(土) は、日が暮れる頃閉店

新年 1月4日(日)より通常営業 (朝10~夜8時)


新年は、酉年初イベントを4日から予定しております。

詳細については、また近日中にあらためてお知らせ致しますのでお楽しみ♪


|

2016-12-19

フラットレンズ、度なしも度付きでも

ふとした瞬間にギラリと光を放ち、視線を奪う存在感…


メガネそのものだけでなく、

身に着ける人の個性をより際立たせる、こだわりレンズをご紹介です。

B161219flatlens1

ビンテージのメガネなどで、たまに見かけますが、

この雰囲気をかもし出すのは、「フラットレンズ」。

B161219flatlens2

通常度なしレンズの場合、4~6カーブのタイプが多いですが、

(度付きの場合は、お度数によってカーブが変化します)

フラットレンズ」はその名のとおり、真っ平なゼロカーブ。

レンズ表面の独特な反射(ギラツキ)が魅力のレンズです。

B161219flatlens4

当店では、度なしのフレットレンズだけでなく、

度付きのフラットレンズもご注文を承っております。

B161219flatlens3

ギラツキを強調したい方にお勧めの、ハードコートタイプや

お好みの色でカラーレンズにして、オリジナルのサングラスにしてみたり、

ミラーコートで更にメヂカラアップ、クールな逸品に仕上げるのも可能です。

B161219flatlens5

こちらは、先日お客様よりオーダー頂いた、度付きフラットレンズ。

ご持参のヴィンテージフレームに、ミラーレンズで加工致しました。

フラットレンズのギラッと感が、ミラーコートでより強調され、とてもクールです。


お選び頂くフレームや度数については、多少制限がございますので、

興味のある方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。


|

2016-12-07

欅の風合いが存分に楽しめます

本日は、天然ウッドを使用した一点モノのフレームをご紹介です。

B161207wood1

今回の木は、「欅 ケヤキ」。

光が当たると、茶色がより温かみのあるトーンになり、

この色合いと木目の美しさが楽しめる逸品です。

B161207wood2

今回のフレームは、なんとフロントも欅仕様。

レンズのリムまわりもリアルウッドとなっています。

丸メガネの雰囲気と、木の質感で存在感バッチリですね!

B161207wood3

テンプルも太目でなかなかのボリューム感。

こちらは、お顔のカーブに合わせ削り出してありますので、

フィット感もいいですよ。


誰ともかぶらない、とっておきのメガネをお探しの方、

是非挑戦してみてくださいね。


■欅


|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »