« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017-05-23

大きめレンズサイズで穏やかに「AMIPARIS」

急に初夏の陽気で、日差しも強くなってきましたね!

今月に入り、サングラスのご要望を頂く事も増えてきました。

今年はサングラスデビューしようかな、と言う方は、是非ご相談ください♪


さて本日は、大きめレンズサイズが目を引く、こちらのフレームをご紹介です!

B170523amiparis1

細身のメタルフロントは、繊細であっさりとした印象ですが、

大きめゆったりレンズサイズが目をひきます。

リム部分は別カラーになっていて、さりげなくカラーも楽しんで頂けるデザイン。

B170523amiparis2

こちらはボストン型をベースに、ふっくら穏やかな丸みが優しい印象です。

リム部分のネイビーカラーがさりげなく漂い、洒落っ気も感じられます。

B170523amiparis3

こちらのラウンド型は、適度に上下を抑えた、クセのない丸み。

男女問わず茶目っ気が出るサイズ感ですね。

B170523amiparis4

テンプル(耳にかかる柄)は、フロントカラーに合わせたセル仕様。

適度なボリュームがプラスされています。


細身で軽量でありながら、個性も存在感も程よいバランスのメガネです。

是非お試し下さいね。


■AMIPARIS TC-5168、TC-5163


|

2017-05-18

「prodesign プロデザイン」横顔に雫がきらり

本日は、横顔から視線を奪ってしまう、こちらのフレームをご紹介。

prodesign denmark プロデザイン」の新入荷モデルです。

B170516prodesign1

フロントの目じり側から、テンプル(耳にかかる部分)は、

思った以上に他の方からの目線が集まる部分。

そこにメタルパーツで、立体感のあるデザインが施されてます。

B170516prodesign2

近寄ってみると・・・こんな感じ。

雫のような形をした動きのあるモチーフが踊っています。

柔らかさもあり華やかさもあるデザイン。

B170516prodesign3

フロントはシンプルに、ブラックカラーをチョイスしました。

こちらはのモデルは、穏やかな丸みが優しい目元になるデザイン。

B170516prodesign4

一方こちらは、スクエアーをベースに、すっきりと目元が締まるレンズシェイプ。


どちらも女性のお顔の印象を引き立てるデザインです。

是非お試し下さいませ。


■prodesign 5642-1、5643-1


|

2017-05-02

「GROOVER グルーヴァー」フェア開催中です

ゴールデンウィーク真っ只中、

お天気も良く、お出かけするのに気持ち良い毎日ですね!


ただ今ボストンでは、

GROOVER グルーヴァー」のスプリングフェアを開催中です。

B170418groover_fair

今回は150本近くのコレクションをご覧頂いております。

ここまでの数が一堂に会するのは滅多にないので、

たくさんのモデル、カラー違いをかけ比べてお試しいただけますよ。


そこで本日は、フェアでご覧いただけるコレクションをご紹介です。

まずは大好評につき、完売中のモデル「MARS」。

B170501groover_fair4

今なら店頭にて既存カラーが全てお試しいただけますが、

さらに新色カラーも初お目見え致しました。

特に手前のモデルは、めらめらとゆらめいた模様とカラーが唯一無二の逸品。

一度見たら忘れられない、インパクトが素晴らしい!


お次は、細身のフレームラインがとてもスマートな「LUKE」。

やや小ぶりのクラシックシェイプをベースに、穏やか過ぎないフロントデザインです。

B170501groover_fair1

男性でしたらお仕事でもお使い頂きやすいバランスですし、

適度なサイズで女性にもおすすめです。


こちらは、ゆったりと丸みのあるレンズシェイプに、

独特な強弱を加えたフロントデザインが楽しい「MERCURY」。

B170501groover_fair2

そして最後は、眉部分のボリュームが

ちょっと古風な雰囲気も感じるブロータイプ「MUMMY」。

B170501groover_fair3

男性がかけるとカッコよく、

女性がかけると、なんとも女性らしさが増す、そんなデザインです。


この他にも、人気モデルの新色フレームなど見ごたえのあるコレクションばかり。

イベントは連休最終日、7日(日)までです。

皆様のご来店お待ちしております♪


|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »