« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017-07-29

昔も今でも新しい「J.F.REY 1985」

J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」のデザイナー、レイさんの

若かりし頃の独特の世界観が、今なお色あせないコレクションシリーズ「1985」。

今回のニューモデルも、見ごたえがあります!

B170729jfrey1

目元を彩るオリジナルセル生地と

ブリッジの独特な曲線が美しいコンビネーションフレームです。

B170729jfrey2

鍵穴のようなシルエットのブリッジデザイン。

鼻のパッドと一体化した一筆書きのようなブリッジは、

シンプルに魅せて、視線を奪います。

B170729jfrey3

レンズまわりは、「J.F.REY」こだわりのセル生地。

こちらのフレームカラーは、透け感が美しいです。

ちなみに見た目にボリュームはありますが、かけ心地はメタルフレームのように軽やか。

B170729jfrey4

どちらも複雑な色の重なりがとってもきれいなフレームカラー。

是非お手に取って、じっくりと眺めて頂きたい色合いです。


是非お試し下さいね。


■JEAN‐FRANCOIS REY ROMAN


|

2017-07-28

「QBRICK キューブリック」入荷しています

他にはないこの存在感、ぐぐっと来てしまう方お待たせ致しました。笑

少しお久しぶりになりました、「QBRICK キューブリック」が入荷しております。

B170728qbrick1

まずはこちら。フロントの肉厚とシートメタルの存在感が抜群。

メタル部分は艶々のシルバーカラー。フロントのボリュームと相まって最強です。

存分に目立ってしまって、カッコよくきめて下さい!

B170728qbrick2

蝶番部分は立体的な構造でバネ性があり、フィット感も良いですよ。


お次は、こちら。

ブローデザインも「QBRICK キューブリック」の手にかかると、このようなテイストに。

B170728qbrick3

眉部分のセルは立体的に削り出してあり、存在感が増してますね~

フロントやテンプルのシンプルさが、ブロー部分を際立たせます。

B170728qbrick4

古風な感じとやんちゃな感じを併せ持った、絶妙な雰囲気です。

是非店頭でお試し下さいませ。


■QBRICK BTY8601、BTY8701


|

2017-07-21

お茶目な丸メガネ「HENAU エノウ」

暑い日が続いていますね…

梅雨も明けて、日差しも随分と強くなってきて、

最近はサングラス(カラーレンズ)のご要望も増えてきました。


大げさな感じは嫌だな~と言う場合には、

シンプルなデザインのフレームにカラーレンズを入れれば、

気軽にサングラスを楽しんで頂けます。


また、ご自宅で眠っている、度が変わってしまったメガネのフレームに、

カラーレンズを入れ直して、度付きサングラスにすると、

今までの雰囲気と変わって、楽しんで頂けますよ。

是非いろいろとご相談ください。


さて本日は、普段使いのメガネとしても、

キャッチーなサングラスとしても映える、こちらのフレームをご紹介!

B170721henau1

ベルギーブランド「HENAU エノウ」の新型丸メガネです。

たっぷりとした丸みが、なんともチャーミング♪

B170721henau2

ちらりと見えるテンプルは、円柱を半分にしたようなこだわりデザイン。

この丸みと直線の用い方、「HENAU エノウ」らしさが感じられます。

B170721henau3

レンズのフチも肉厚があり、ボリューム感でインパクトありますね。

グリーンとエンジ色のめずらしいフレームカラーですが、

透け感のあるセル生地は、部分的にフレームの厚みの違いで色の濃淡が変わり、

奥行きがあってとても綺麗です。


普通のメガネとして、シンプルに個性を楽しんで頂いても、

サングラスにして、インパクトをかもし出すのも、どちらもステキです。


是非店頭でお試し下さいね。


■HENAU LUNALUS


|

2017-07-04

「BEAUSOLEIL&STUDIO FB」トランクショー開催中です

ただ今開催中の「BEAUSOLEIL & STUDIO FB」トランクショー。

B170622beausoleil_trs

当店では2年ぶりのコレクションフェアーとなりましたが、

ご来店頂くお客様には、とってもご好評頂いております♪


そこで本日は、フェアでご覧頂いております

BEAUSOLEIL ボーソレイユ」のコレクションを、少しだけご紹介。


まずは、正方形に近い四角いシェイプで洒落っ気のあるここちら。

B170704beausoleil_trs1

穏やか過ぎないこのバランスが絶妙です。

フロントとテンプルカラーのコントラストも綺麗ですね。


B170704beausoleil_trs2

こちらはフォックス型をきゅっと小さくしたバランスが可愛いモデル。

フロントのフチは段削りになっていて、

立体感のあるフレームカラーを楽しんで頂けます。

レンズが強度の方にもオススメのサイズ、お手元用メガネとしても華やかです。


B170704beausoleil_trs3

そしてこちらは、丸みのあるレンズシェイプがチャーミング!

フロントの上部と下側でフチの厚みを変えているので、

ザ・丸メガネ!ほど抵抗なくかけて頂けます。

ボーソレイユ」オリジナルのセル生地の美しさも際立っていますね。


B170704beausoleil_trs4

最後は、メンズライクでシャープなスクエアー型モデル。

ブロー部分は、メタルが二重構造になっていて、

適度なボリュームと「ボーソレイユ」らしいシックな色味が大人の雰囲気。

ビジネスシーンでもお使い頂きやすい逸品です。


ご紹介したモデル以外にも、ご覧頂ける「BEAUSOLEIL」のフェアは

7月9日(日)までの開催となっております。


是非皆さまお立ち寄りくださいね♪


|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »