« 2018年1月 | トップページ | 2018年3月 »

2018年2月

2018-02-25

「STEADY ステディ」フェア開催中です

2週間続いたピョンチャン五輪も本日が閉会式ですね~

馴染みのない競技を観戦して、思わず感動したり、

なかなか楽しい毎日でした。皆様はいかかでしたか?


さて当店では昨日より、オリンピックと同じく約2週間にわたり、

STEADY ステディ」のメガネ達の競演がスタート!


新作や既存の人気モデルを合わせ、

約100本ほどのコレクションをたっぷりご覧頂いております。

本日はコレクションの一部をご紹介。

B180225steady_fair1

こちらは、レンズリム部分に

メタルパーツをダブルで重ねている新作モデル。

適度な重厚感があり、上質な雰囲気がただよいます。

B180225steady_fair2

こちらも新作モデル。セルフレームのボリュームをそぎ落とした、

とても軽くて軽快なコンビネーションフレームです。

あっさりとかけて頂けるので、色で遊んでも面白いですよ。

B180225steady_fair3

人気のメタルブリッジのコンビネーションモデルより、

6角形シェイプが登場。

クラシックだけど今っぽい、おしゃれさん感度のあがるデザインです。

B180225steady_fair5

こちらはかけごたえのあるセルフレーム。

ボリュームはありますが、柔らかいフレームエッジで重た過ぎないバランス。

セル生地の色合いと艶がとても美しいですね~

B180225steady_fair4

最後は、ダブルのメタルリムで目元を印象付けつつ、

丸みのあるボストン型がとてもチャーミングなモデル。

リム部分は2色使いで、コントラストも楽しげです。


いかかでしたか?

STEADY ステディ」フェアは、3月11日(日)まで開催中。

また、今回はフェア中に「STEADY」のメガネをお買い上げ頂いたお客様に、

先着で、ステディ・オリジナルのノベルティバックを差し上げております!

是非、この機会にお越し下さいね♪


|

2018-02-20

「STEADY ステディ」メガネ・フェア開催します

本日は、イベントのお知らせです。

当店でも人気「STEADY ステディ」のメガネをたっぷりご覧頂く、

コレクションフェアを開催致します。

B180220steady_fair

*********************************************************


STEADY ステディ メガネフェア

開催期間 2月24日(木)~3月11日(日)


*********************************************************

かけてみると、なんとも程よいボリュームと存在感・・・

国内生産にこだわり、造りもしっかりしているので、

かけ心地の良さと、安定感も抜群です。

そんな、日々を楽しむメガネとしてぴったりの「STEADY ステディ」。


人気のブランド故、当店では商品数が揃わない事も多々あるのですが、

今回は、今ご紹介できるコレクションをフルラインナップで、

約100本ほどのメガネたちをご覧いただきます。

是非この機会をお見逃しなく♪


待ち遠しい春に向け、

身の回りのアイテムを新しく、気分も新たに!と言う方、

メガネを新調するのはいかかでしょうか。

適度な主張のあるデザインで、新生活にもおすすめの「STEADY」です。

皆様のご来店をお待ちしております。


|

2018-02-08

外は四角でうちは丸「XIT」

本日は、とてもキュートで見た目も楽しいメガネをご紹介。

XIT エックス・アイ・ティ」のニューモデルです。

B180208xit1

四角い丸メガネ・・・?!とご紹介すると何だかヘンテコですが、

フロントの外側はスクエアーのシェイプ、

レンズの入る部分はラウンドシェイプの、個性的なデザイン。

B180208xit2

このデザインに合わせ、

ブルーとブラウンの色を組み合わせた一枚のセル生地から作られています。

実はなかなかのこだわりの造りなのです。

B180208xit3

透け感のあるブルーの縁取りは爽やかですが、

かけると外側のブラウンと合わさり、落ち着いた色合いになりますよ。


挑戦的なデザインではありますが、かけこなせれば唯一無二の楽しい相棒に!

是非我こそはと言う方、お待ちしております。


■XIT V300


|

2018-02-01

「prodesign プロデザイン」冬こそサングラス

この時期は、空気が澄んで太陽の位置も低いので、

晴れると結構眩しさを感じる方も多いですね~

(私もここのところ、朝はサングラス通勤したりしています)

サングラスと言えば夏!ではなく、

紫外線予防と目のケアのため、一年を通してお使い頂けるアイテムです。


さて本日は、インパクトもばっちりな、こちらのモデルをご紹介。

B180201prodesign1

prodesign denmark プロデザイン」のHeritage Collectionの

サングラスフレームです。

1950年代頃のデンマークデザインをトリビュートした

ビンテージ・デザインのコレクションから、サングラスが入荷しました。


メヂカラがアップする、フォックスデザインのサングラス。

ボリュームも適度にあり、かけるとお顔が華やぎますね~

B180201prodesign2

グラデーションのカラーレンズは、

目元に奥行きが出て、表情に艶っぽさも加わります。

目じりがキュッと上がって、リフトアップ小顔効果も。

B180201prodesign3

びしっ!とブラックカラーで決めるのも格好良いですが、

インパクトを少し和らげるなら、こちらのツートンカラーもおすすめ。

フロント下半分がお顔に馴染むので、柔らかい印象になりますよ。


サングラスをかけるなら、お顔の印象の変化を楽しんだり、

ファッションアイテムの要素を含んだセレクトで楽しんだり、

普段使いのメガネとはまた違って、いろいろと楽しみ方も広がりますね。

是非お試し下さいませ。


■prodesign denmark 8653


|

« 2018年1月 | トップページ | 2018年3月 »