« 「XIT eyewear エックスアイティ」コレクションフェア開催 | トップページ | 【お知らせ】6月6日(水)の営業時間について »

2018-05-29

「XIT エックスアイティ」フェア、スタートしました

ただ今開催中の、「XIT エックスアイティ」コレクションフェア。

B180523xit_fair1_2

B180523xit_fair2

「わぁ~、楽しい!」と言うお声や、

時には「なんだこれ~!?笑」なんてお声も頂きつつ、

独創的だったり、シンプルな中に遊び心たっぷりなデザインのメガネを

たくさん楽しんで頂いております。


そこで本日は、フェアでご覧頂けるコレクションをちょっぴりご紹介です。

B180529xit_fair2

こちらは、ステンレスシートとセルパーツを組み合わせた

人気のコンビネーションフレーム。

最近は、ダブルブリッジ(お鼻部分のパーツが2本)で

メンズライクなデザインも増えております。

透明レンズで普段使いのメガネはもちろん、

カラーレンズでサングラスにすると、格好良さが増し増しですよ。

B180529xit_fair1

同じコンビシリーズ。丸メガネ達です。

丸みのバランスやブリッジのひとひねりで、随分と感じが変わります。

丸メガネは奥深いですね…


そして、セルとメタル部分の色合わせは「XIT」らしい華やかなカラー。

是非メガネを色でも楽しんで頂きたい、そんなモデルです。


お次は、「XIT」では初めての、細身のメタルフレームが新登場!

B180529xit_fair5

レンズデザインが、丸と四角〇-□で非対称。

XIT」のアイコン的なデザインでもありますが、

意外にハードルの高いデザインゆえ、

勇気の出なかった方には、是非こちらのフレームを!

さりげなく、お耳にかかる柄の先も、丸と四角で左右非対称。

このこだわり、おみごとです。

B180529xit_fair7

こちらは、八角形デザイン。

角ごとに辺がモノトーンで交互に塗り分けられています。

あっさりとしたデザインで、個性的な雰囲気を出すのが上手。

B180529xit_fair6

丸メガネだって、ちょこっとヘンテコ。

フロントのカラーが、あえて左右非対称になってません。

お顔の印象が右側からと、左側からと、違えて楽しめます。


そして、最後はセルフレームを。

B180529xit_fair4

こちらは、レンズ面のまわりに別カラーのセル生地をはめ込んだモデル。

フレームデザインに合わせ、セル生地のカラー配置もデザインします。

新モデルでは、このようなフロントカラーの色合わせの美しさもみどころ。

メガネをつくる技術は、まだまだ進化していますね~

B180529xit_fair3

そしてこちらは、ボーダー状のカラーリングになったセルフレーム。

手前の丸メガネは、細い縞々でより個性的。

奥のメガネは、大きい縞々で落ち着いた雰囲気に。

シンプルなデザインだと、柄や模様で冒険しても楽しいですよ。


いかかでしたか?

XIT エックスアイティ」コレクションフェアは、

来月の6月10日(日)まで開催しております。

皆様、是非ご来店下さいませ♪


|

« 「XIT eyewear エックスアイティ」コレクションフェア開催 | トップページ | 【お知らせ】6月6日(水)の営業時間について »