« 2019年3月 | トップページ | 2019年5月 »

2019年4月

2019-04-30

付けて楽しい、使って便利「グラスコード」

本日は、メガネのアクセサリーをご紹介。グラスコードです。

 

グラスコードは、メガネを外した際に首から下げて、

置き忘れることなく持ち運べる、ひも状のアクセサリーです。

また、簡単にメガネの印象を素敵に変えて楽しむこともできます。 

老眼鏡に付けるのが一般的ですが、

これからの季節はサングラスに付けても素敵ですよ♪

B190430glasscord1

個性的な模様のグラスコードでも

サングラスに付けると、こんな感じにとてもよく映えますね~

B190430glasscord5

上のサングラス画像でつけているのは、こちらのグラスコード。

やや幅のあるコットンに、色と柄があしらわれポップな印象です。

B190430glasscord2

その他にも、こちらの少し幅が細いコットンコード。1本づつ色や柄が違います。  

B190430glasscord3

こちらは筒状のコットンコード。

ほどほどの太さなので、普段使いのメガネに付けていただくのもオススメ。 

B190430glasscord4

爽やかなパステルカラーのヘンプ素材のコードは、可愛らしい印象。

軽くてしなやかな風合いです。

B190430glasscord6

いかかでしたか?

めがねやサングラスに付けると、かけ外しの際に便利なグラスコード。

そして、かけ外しは頻繁ではないという方も、

お顔周りを明るくする、アクセサリとしてお使いいただくと、

今までお使いのメガネやサングラスをまた違った印象で楽しんでいただけますよ。

 

音楽フェスやアウトドアで、サングラスと一緒に使っていただいても素敵!!

是非お試しくださいね。

 

|

2019-04-22

【お知らせ】ゴールデンウィーク中の営業について

日頃よりボストンをお愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

改元を挟んだ大型連休が目前となりました。

お出かけのご予定の方も、お仕事の方も、様々でしょうか。

 

ボストンは、連休中もいつもと変わらず

朝10時~夜8時までの通常営業で、皆様をお待ちしております。

 

連休中は、メーカーへの在庫確認やお取り寄せは、お時間をいただく見込みです。

お度数付きのメガネに関しては、

加工・お渡しにいつもより少し余計にお時間をいただく場合もございます。

あらかじめご了承ください。

 

メガネのメンテナンスも致しますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

|

2019-04-15

「prodesign プロデザイン」春のフェア開催します

春らしい穏やかな陽気の日が増えてきました。

新緑の中、屋外で過ごすのも気持ちよいですね。

 

ボストンでは、今週末からGW中にかけ、

prodesign denmark プロデザイン」のコレクションをお披露目する

春のフェアを開催いたします。

B190416prodesignfair

prodesign denmark spring  fair   プロデザイン 春のメガネフェア

  日時 4月20日(日)~ 5月7日(火)

 

シンプルで飽きのこないデザインと

北欧ブランドらしい、穏やかなのに表情が華やぐ色使い。

主張はあっても、程よいバランスで、

お仕事にも、プライベートでも楽しんでいただけるコレクションです。

 

期間中は、100本以上のメガネをたっぷりご覧いただく予定です。

是非この機会をお見逃しなく。

 

 

|

2019-04-01

深みのある黄金色「GROOVER グルーヴァー」

今日から4月がスタートしましたね。

ご近所の桜も満開、新年号も発表され、

節目や新たなスタートをいつも以上に感じた朝でした。

 

さて本日は、神々しい黄金色のこちらのメガネをご紹介。

GROOVER グルーヴァー」のニューカマーです。

B190401groover2

厚みのあるセル生地を丁寧に削り出し、

エッジをきかせつつ、丸みのあるフロントラインが美しいモデルです。

B190401groover3

全体に「グルーヴァー」らしい力強さを感じますが、

ブリッジとテンプルエンドにメタルパーツを用い、ライトな印象も。

 

そして、何と言っても、この黄金色のフレームカラーが華やか!

一見派手なように見えますが、深みのあるしっとりとした黄色です。

なんだか、かけると貫禄が増す気分。

B190401groover4

テンプルエンドのパーツには、飾り彫りが施されて、

アクセントに、ターコイズカラーの七宝のドットも。

イエローとの色合わせがとても奇麗ですね♪

短髪の方でしたら、ちらりと見えてアクセントになります。

B190401groover1

セルのインパクトのあるカラーを、メタルパーツで程よい抜け感を持たせ、

GROOVER グルーヴァー」らしく、大人の格好良さを感じるモデルです。

 

丁寧な磨き作業がモノを言う艶やかなフロントラインは、

通常のメガネとしてお使いいただくと際立ちますし、

少しやんちゃな感じで、カラーレンズで楽しまれても素敵ですよ。

是非お試しくださいね。

 

〇 GROOVER litmus

 

 

|

« 2019年3月 | トップページ | 2019年5月 »