2018-12-11

【お知らせ】年末年始の営業について

師走らしい寒さ到来!

コートにマフラーにと、慌ててクローゼットから引っ張り出しました。

急な寒さに体調崩されないよう、どうぞご自愛くださいね。


本日は、年末年始の営業についてお知らせです。


powerspex BOSTON」は、下記の通り年末年始の営業を致します。


 年内 12月30日(日) は、日が暮れる頃に閉店

 新年 1月4日(金)より通常営業 (朝10時~夜8時)


 【 お休み 12月31日(月)~1月3日(木) 】 *大晦日からお休み致します


また、只今開催中の

GYARDの粋 GROOVER展」もご好評頂いております。


ご覧頂いているフレームは、ご注文後すぐにお渡しできますので、

(別途レンズ取り寄せでお時間を頂戴する場合がございます)

クリスマスプレゼントに「GROOVER」のメガネも素敵ですよ♪


フェアは今月24日(日)までとなります。

皆様是非ご来店くださいませ。


|

2018-12-03

「GROOVER グルーヴァー」フェア開催します

ついに師走。

急に寒くなったり、思わず暖かな晴れ間があったりと、

今年の冬は、なんだかお天気が落ち着かないですね。


さて、当店ボストンでは、明日より、

GROOVER グルーヴァー」のフレームコレクションをご覧いただく、

フェアを開催いたします。

B181202groover_trs

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GYARDの粋 GROOVER展

日時 12月4日(火)~24日(月祝)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GROOVERが誇る、自社ファクトリー「GYARD」の粋を集めつくられた、

コレクションが大集合!

今ご覧いただくことのできる、全てのフレームが集まります。


発表したての新作モデルや人気の既存モデル、

国内最大の展示会でメガネ大賞を受賞したフレームなど、

バリエーション豊富に楽しんでいただけるイベントです。


大切な方へのプレゼントに、

頑張った自分のご褒美にもぴったり♪


会期はゆったりめですので、

お出かけの途中に、是非お立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。


|

2018-11-20

【お知らせ】WEBサイト再開のお知らせ

日頃よりボストンをご利用いただき、誠にありがとうございます。


当店WEBサイトは、通常通りご覧いただけるようになりましたので、

ご報告させて頂きます。


パワースペックス ボストン


|

2018-11-18

【お知らせ】WEBサイト一時閉鎖しております

日頃よりボストンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


只今、当店WEBサイトはメンテナンスのため、

一時的に一部を閉鎖をしております。


お店の最新情報につきましては、引き続き、

スタッフブログにて随時お知らせをしてまいりますので、

当ブログをご覧いただくようお願い致します。


ご不便をおかけ致しますが、ご理解いただくようお願い致します。


|

2018-11-01

「鯖江の手仕事めがね」フェア開催中

本日は、イベント開催のお知らせです。

B181101sabaemegane1

powerspex BOSTON パワースペックス ボストン」では、

只今、メガネ職人の方々が丹精込めて作り上げた

「メイド イン 鯖江」の2ブランドのコレクションをご覧いただくフェアを開催中です。


B181101sabaemegane2

まずは、こちら。

セルロイドのフレームを磨き上げて半世紀以上、

眼鏡職人・増永金次郎さんが手がけるブランド、「金次郎」です。

B181101sabaemegane3

扱いの難しいセルロイド素材にこだわり、熟練の磨き技で、

フレームラインのエッジのキレ、曲線の丸みの美しさ、

とろみのある艶となめらかな質感に磨きの技が光るフレームです。

B181101sabaemegane4

この重厚感・・・

厚みのある生地はセルロイドの美しさを存分に感じて頂けます。


そして、もう一つのブランド、「丹羽正彦」。

眼鏡職人・丹羽正彦さんが、昔ながらの専用工具や機械を使用し、

丁寧な手仕事でつくられた、品質の良さが感じられるブランドです。


当店では普段ご案内していないブランドですが、

今回はたっぷりと本数をご覧いただける、貴重な機会ですよ。

B181101sabaemegane5

かけ心地の良さで、当店では大人気の一山(イチヤマ)スタイルのフレームも!

  ●イチヤマはお鼻のパット部分がない、クラシックなスタイルのメガネです。

一山のフレームは、リリースしているあまりブランドが多くないので、

お好きの方は必見。

B181101sabaemegane6

こちらの一山モデル、正面から見るとすっきりと見えますが、

実はフレームリムに厚みがあり、斜から見ると目元にボリュームが出ます。

レンズの厚みも隠れやすく、強度の方にもおすすめです。

B181101sabaemegane7

最近注目度の高い、ブローデザインも、

眉部分のパーツの厚みが程よく、シャキッと目元が締まります。

ビジネスでのスーツ姿にも格好良く馴染みますね。


このブランドの眼鏡は、どのモデルも程よいホールド感がある造りで、

とてもかけやすい仕様です。

是非実際お手に取って、お試しくださいね。


「鯖江の手仕事めがね」フェアは、11月25日(日)まで開催しております。

皆様のご来店をお待ちしております。


|

2018-09-30

【お知らせ】9月30日の営業時間について

いつもボストンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、9月30日(日)は、台風接近のため、

夕方をめどに営業終了とさせて頂きます。


メガネのお受け取り等でご来店予定のお客様には、

大変ご不便をお掛けしますが、

何卒ご了承いただきますようお願い致します。


|

2018-08-17

【お知らせ】高円寺・阿波おどり開催日の営業について

来週末に開催となる「東京高円寺 阿波おどり」。

いよいよ間近にせまってまいりました。


第62回の本年は、8月25日(土)・26日(日)の開催です。


演舞時間は17~20時

開催両日は、16時15分~20時30分まで、

JR高円寺駅周辺を中心に、大規模な交通規制が行われます。


駅構内や当店の周辺も大変込み合う状況となりますので、

夕方以降ご来店いただくお客様は、どうぞお気をつけてお越しください。


また、両日とも

演武が開始致しましたら、基本的に当店の営業は終了とさせて頂きます。

お急ぎの客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。


街全体が鐘と太鼓のリズムに包まれ、

踊り子さんたちの笑顔と熱気あふれる阿波おどり。

夏の思い出に、ご覧になりに是非お越しくださいね。


|

2018-08-09

【お知らせ】お盆期間中の営業について

日頃よりボストンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


もうすぐお盆の時期ですね。

当店は、お盆期間中も通常どおりお休みなく

朝10時~夜8時で営業しております。


是非ボストンにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


|

2018-06-05

【お知らせ】6月6日(水)の営業時間について

日頃よりボストンをご愛顧いただき、ありがとうございます。


誠に勝手ながら、6月6日(水)は、

18時にて閉店とさせていただきます。


メガネのご注文、お受け取りなど、

お急ぎの方にはご不便お掛け致しますが、

ご了承いただきますようお願い申し上げます。


|

2018-05-23

「XIT eyewear エックスアイティ」コレクションフェア開催

本日は、フェア開催のお知らせです。

今週末5月26日より、

XIT eyewear エックスアイティ」のコレクションフェアを開催致します。

B180523xit_fair1

B180523xit_fair2

■ XIT eyewear エックスアイティ コレクションフェア ■

■      日時 5月26日(土)~6月10日(日)       ■


XIT eyewear エックスアイティ」は、フランスのメガネブランド。

前身となる「Eye’DC アイディーシー」は、

1980年代より、当時のメガネデザインでは少なかった、

アバンギャルドで斬新なデザインのメガネを数々生み出し、

多くのメガネユーザーを魅了したブランドです。


そのブランドコンセプトを引き継ぎ、名前を新たにし、

2012年よりスタートした「XIT エックスアイティ」。


右が〇で左が□、左右非対称のレンズデザインが楽しいメガネや、

新技術を用いたフレーム構造など、

時代に左右されない独自の世界観で

いつもメガネの楽しさを感じさせてくれます。


この度、当店では初めてのコレクションフェアとなります。

ご覧頂いたことのないメガネ達がたくさん集まりますので、

是非ご来店ください。お待ちしております!


|

より以前の記事一覧